「夢」あふれる若手社員募集のおしらせ

当店では、「将来お店を自分のお店を開きたい」とか「一人前の料理人としてがんばっていきたい」という「夢」あふれる若手従業員を募集します。

今までの経験はまったく関係ありません。あなたのやる気と夢でぜひ一緒にやってみませんか。

一緒に働いていく皆様にとっても、せっかく修業をするお店がいつまでもその地域のお客様に愛されている繁盛店でなくては、修業先が10年後、20年後店を絶たんでいたということになってはこんな寂しいことはありません。同じ釜の飯を食う仲間や後輩が増え、修業を終えてからも、いろいろな横のつながりを持っていただける為にも、私はお店を繁盛させ、毎年強い志を持った若人を魚民の新しい息吹として採用していきたいと考えております。

当店に就職を希望される方は、いかにおいしいものをお客様に提供するか、いかにいいサービスでおもてなしするかを当店で学んでいただきたいのです。そして、5年、6年であなたはどこに行っても恥ずかしくない立派な板前にさせる自信があります。
料理の世界は「うろうろ3年」という言葉がございます。最初の3年はすべてが勉強。何もわからないまま「うろうろ」過ぎてしまうという例えです。何も経験がないととっても不安でしょう。しかしどんなに有名な料理人も誰もがこの「うろうろ」を味わったはずです。でしたら、大きなお店やホテルに就職されるより、当店のような小さくてもしっかり地元に根を張る店に就職されてもいいのではないでしょうか。

魚民4代目店主
代表取締役社長
森田 克彦

詳しい採用内容(待遇など)は小冊子がございます。メール(uotami@nifty.com)または、お電話(0545-52-4105(8:00~21:00))でご請求ください。

一覧へ戻る

このページのトップへ

Copyright (C) 2008-2014 UOTAMI. All Rights Reserved.